ストレスは脾臓白血球にも有意な変化を引き起こした.社会的混乱が繰り返されると、脾臓CD11b+骨髄細胞、顆粒球、およびCD11c+樹状細胞の割合が増加し、NK細胞は減少した16-18.拘束ストレスは、脾臓細胞およびT細胞のBを減少させた19.
中国医科大学では、長期間の断食は気性を弱め、欠乏症を引き起こす可能性があることを学びました.代わりに、地の要素(脾臓と胃)は毎日の食べ物を食べるのが好きなので、定期的に食べる必要があります.毎日同じ時間に食べる消化管が最適な状態になるのを助けることができます。
06/11 鹿の温水
この組み合わせは、肝臓の解毒と体から毒素を取り除くのに非常に効果的です. コップ一杯の温水にレモン半分のジュースを加え、よくかき混ぜて飲みます.朝 1 日 10 ~ 12 杯のぬるま湯を飲みます。
脾臓には、細菌感染から血液を保護する 2 つの主要な機能があります。脾臓は、血液から細菌を除去する食細胞スクリーニング プログラムであり、抗体産生器官です。
食欲の増加: 肝臓が治癒するにつれて、食べ物や栄養素を消化しやすくなります. 多くの場合、食欲も増加します. 血液の働きの改善: 肝臓を癒すと、血中の毒素レベルが低下し、肝機能が改善されます. これらの改善の証拠は次のとおりです.実験室で見られます。
脾臓を元気にする食べ物は、ナツメヤシ、ブドウ、ナシ、ヤムイモ、キュウリ、ニンジン、メロン、穀物、甘草、蜂蜜、シナモン、スターアニスです。
中小規模の脾臓の損傷の多くは、手術をしなくても治癒します。医師が状態を監視し、必要に応じて輸血などの非外科的ケアを提供している間、入院することができます。
成人の脾臓の平均的な長さは 12 cm、幅は 7 cm、厚さは 3 ~ 4 cm で、13 歳で最大サイズに達します。通常の状況では、脾臓の長さ (SL) 15 cm を超えてはなりません.2010 年には、SL の追加が非常に高速でした。
症状
左肩に広がる左上腹部の痛みまたは膨満感
脾臓が胃を圧迫しているため、食べないか、少量を食べた後に満腹感を感じる
赤血球が少ない(貧血)
頻繁な感染症
出血しやすい
すぐに手術が必要な人もいます. 安静と時間で治癒する人もいます. 多くの中小規模の脾臓損傷は手術なしで治癒します. 医師があなたの状態を監視し、必要に応じて輸血などの非外科的看護を提供している間、あなたはおそらく入院します.
中小規模の脾臓損傷の多くは、手術をしなくても治ります。医師が監視している間、入院することができます...